2014年05月29日

中山美穂 大暴走

中山美穂さん、離婚協議中ですけど
音楽家の渋谷慶一郎さんとデートしてるそうです。

これって、不倫だよね?
離婚協議しているからいいのかな?

長年のフランス暮らしで感覚ズレちゃったのかなぁ?


posted by Nana at 15:40| 芸能 / エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

神田うの ハゲすぎ

神田うのがハゲすぎだとネットで話題になっています!

自身のブログで公開した写真は、これ!

uno.jpg

いや、なんというか、ちょっと衝撃です・・・

この写真、自分で選んでアップしたんだよね?
ちょっと神経疑うわ・・・
posted by Nana at 03:47| 芸能 / エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月20日

低収入者の部屋 共通点

本日発売の「SPA!」が、年収300万円以下の低収入者の共通点を調査!

その共通点とは・・・

1位 「捨てられない性分のため、使えない(使わない)モノで溢れる」
2位 「トイレ、風呂、台所などの水周りが汚い」
3位 「漫画、ゲーム、ギターなどの趣味系のアイテムが多い」
4位 「ゴミをよく溜め込んでしまう(ゴミの日を把握していない)」
5位 「古い家電を使い続ける、テレビはブラウン管のまま、など」

確かに、成功する人は水回りがキレイだといいますよね。
私の知人の億万長者も、「トイレを毎日掃除しろ」って言います・・・

男の掃除

男の掃除

posted by Nana at 15:34| 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
通販商品検索
お得な商品をこちらで検索!
 



×

