2014年07月14日

新宿封鎖

能年玲奈主演の「ホットロード」の舞台挨拶が新宿で行われ、
約3000人のファンが詰め掛けて、新宿が封鎖状態になったそうです。

この映画の主題歌が尾崎豊の「Oh My Little Girl」と聞いただけで
泣ける映画なんだろうなと予測がついたわ(笑)

ホットロードOFFICIAL BOOK 能年玲奈&登坂広臣

ホットロードOFFICIAL BOOK 能年玲奈&登坂広臣


posted by Hello at 03:40| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月07日

佐藤かよ 大絶賛

モデルの佐藤かよ のセーラー服姿、見ました?
こちらがフェイスブックのスクリーンショットです。

aki.jpg

ちょっと、このカワイさは犯罪レベルじゃないですか!?

漫画『鬼灯さん家のアネキ』の実写映画だそうです。
なんだか映画を見てみたくなっちゃいました w



Re‐born/佐藤かよ

Re‐born/佐藤かよ


posted by Nana at 08:10| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

嵐ファン 激震

映画やコンサートについての調査結果を見て
嵐ファンが激震しているそうです。

年に一度も行かない人33%
5000円未満35%
1万円未満16%
2万円未満8%
2万円以上8%。

嵐ファンじゃなくても、宝塚ファンとか
劇団四季ファンとかも驚いていることでしょうね。

私は年に15万円くらい使ってます。
ジャニーズじゃなくてバレエとかミュージカルですけど。


posted by Nana at 06:07| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
通販商品検索
お得な商品をこちらで検索!
 



×

