2014年10月06日

ハロウィン用品

昨年はハロウィンの10日くらい前からパーティー用の衣装を探し始めたのですが、
「これ、いいじゃん!」と思うようなものは売り切ればかりでした。

今年はそんなことないように、今のうちに買っておこうと思います!



↑これ、可愛いんだけど・・・
箒を持ってあるくのって、ちょっと面倒くさそうですよね。
ご飯を食べるときに邪魔だし(笑)

やっぱり、これかな! ↓

posted by Hello at 05:35| レジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

ハロウィン衣装

今年のハロウィンは、やっぱり「アナ雪」コスプレでしょう!
・・・と思って探していたら、子供用ばっかり。

でも、見つけました。
大人用!

コスチューム ディズニー 衣装 アナ (アナと雪の女王) 大人用 (ウィッグ付)【Disney_y】

コスチューム ディズニー 衣装 アナ (アナと雪の女王) 大人用 (ウィッグ付)【Disney_y】



エルサ ドレス アナと雪の女王 衣装 女性用 マント付 ディズニー公式コスチューム 【disney_y】

エルサ ドレス アナと雪の女王 衣装 女性用 マント付 ディズニー公式コスチューム 【disney_y】


↑こっちは、季節的に寒いかな w
posted by Hello at 15:14| レジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

妖怪ウォッチ

遅ればせながら、妖怪ウォッチを買いました!



やばい、まだ火曜日なのに今夜は眠れなそう・・・
posted by Hello at 08:30| レジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
通販商品検索
お得な商品をこちらで検索!
 



×

