2014年07月10日

再び真珠湾攻撃説

今年4月15日、中国共産党の機関紙「人民日報」海外版に
「日本は再び真珠湾攻撃する」とかいう荒唐無稽な論説が掲載されていたそうです。

日本の再軍備が米海軍の主要基地がある真珠湾攻撃につながるかもしれない、
歴史は繰り返される・・・とか、なんとか。

意味不明なんですけど・・・??

なんで私たちがアメリカを攻撃しなくちゃならないのかしら?

posted by Hello at 06:59| 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月06日

号泣県議 年間切手代

「号泣県議」という名前が定着した野々村竜太郎県議。


なんと、2013年度、政務活動費として切手代約176万円を支出していたそうです。


ちょっとありえない金額ですよね。

イロイロと調べてみたら、もっと怪しい話が出てきそう・・・


posted by Hello at 17:00| 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月05日

女子中学生に投石

中3年の女子生徒4人の水筒やタオル、バッグなど19点、
1万6千円相当を盗んだとして逮捕・起訴されている僧侶がいるんだって。

このヒト、女子中学生に石を投げたとして、
暴行の疑いで追送検されたらしいです。

しかも、その理由が

「女子中学生に石を投げて、驚く反応が見たかった」

・・・ orz


31歳、本当に僧侶なんだろーか。
仏門に入るには資格はいらないだろうけどさ、
ちょっとヒトの道に反してません?



タグ:僧侶
posted by Hello at 04:56| 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
通販商品検索
お得な商品をこちらで検索!
 



×

